人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『イチゴ大福』の先入観

また食べ物ネタかい(゛ `-´)/ って思われますが、明日は久々に滑りに行くのでご勘弁を!(;^_^A  ちなみに明日は新兵器をおろすので、(-"-;)超神経質ピリピリ&被害妄想バリバリで滑ってると思います。ヾ(;゜曲゜)ノ
『イチゴ大福』の先入観_e0089227_14475671.jpg
さて、今日はイチゴ大福。姉が偶然通った裏道にあったお店で購入。やはり美味でした♪
『イチゴ大福』の先入観_e0089227_14482315.jpg
しろあんとアズキあんの2タイプ。
そもそもイチゴ大福が出たときに、一番最初に食べたのがしろあんだったので、今回初めて食べるアズキあんがビミョウな感じもしますが、頭の中をリセットして考えるとアズキもしっかり美味しいです。

一番最初の経験が判断のベースになることって多々あると思います。
仕事にしても人間関係にしても滑りにしても、、、
それって、モノをちゃんと評価判断する時に邪魔になることもあるな・・・もちろん良い事もあるけれど。
いつも自分のベースの考えに執着せず、たまには人の意見や新しいものを素直に受け入れる柔らか頭でいないと美味しいものもわからなくなってしまいそうだ。。

おお!食べ物でいろんなこと考えちゃった!!笑

では、また月曜日(=⌒ー⌒=)ノ
by yukidaruma05 | 2006-02-11 15:02 | グルメ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧