人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は、お仕事の研修会でしたの。

大阪で研修会がありました。参加者いつもの半分以下!
=( ・_・;)⇒ アレ?滑りに行った方が賢明だったの?
ついでにチューニングショップ『SOーTUNE UP』にもおじゃましましたが、坂本氏が大会サポートで不在。なので、電話で相談。さすがです!今の板の調子を聞いてこられて、乗り心地はこんな感じでしょう?の問いが『大正解!』そうそう!そんな感じです。やっぱりこれでご飯食べてるだけあるわ。。m(。_。;))m脱帽。
昨日は、お仕事の研修会でしたの。_e0089227_13503777.jpg
さて、行きの途中の菜の花畑。琵琶湖大橋の守山側少し北上したところにあります。
昨日は、お仕事の研修会でしたの。_e0089227_13505543.jpg
観光バスまでついてたから、名所になってるんだね。。
昨日は、お仕事の研修会でしたの。_e0089227_13515038.jpg
大阪から帰りのトンネル。自画自賛。
というか・・・滑ってるときもこんな感じで景色が流れてたらすごい速い人だろうな。。
速く滑りたい!かっこ良く滑りたい!!
by yukidaruma05 | 2006-02-20 14:01 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧