人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

26日はさのさかテク戦でしたの。

ずーーーっと雨とみぞれと雪の繰り返しで、エントラントのジャケットは縫い目から水がしみてビショビショに・・・ブーツも3種目の時にはグチョグチョで音が鳴っていました。さすがにE-VEVTのパンツはしっかり撥水してましたね!縫製もファスナーも考えてあるし、GOODです♪※昨年の日記参照。
しかし悪天候の中、コースセットをしてくれて最後まで大会を成功させたスタッフに脱帽。ジッとしてる方が辛いしね。。
26日はさのさかテク戦でしたの。_e0089227_16483539.jpg
写真は、大会終わりごろ雨がようやく止んで、携帯の写真で写しました。携帯も内ポケットに入れたにもかかわらず濡れてて危なかったぁ!(;´Д`A ```財布よりも携帯の方が大事なの。
26日はさのさかテク戦でしたの。_e0089227_1649599.jpg
手袋も握ったら搾れるし・・・、ニットキャップも重かったぁ。。ゴーグルは乾かす為に頻繁におトイレの手を乾かすドライヤーに当ててました。
26日はさのさかテク戦でしたの。_e0089227_1649242.jpg
今回は板を走らせると言うこと自体が出来てなくて、全く情けなかった。。。他の人は出来てる人多かったし言い訳できない!=走らせることが出来てないからフリーライディングのバリエーションが広がらない。( ´△`)アァ-
そして、なんと!なんと!3種目目は旗門不通過!!DQ(w_-; ウゥ・・原因は後ほど。。
26日はさのさかテク戦でしたの。_e0089227_16501619.jpg
閉会式の時は雨も雪も止んでおりました。
26日はさのさかテク戦でしたの。_e0089227_1650388.jpg
そして、「この子上手いなぁ~」と思っていた岩岳ホワイトモンキースで練習をしていると言う女の子がやっぱり勝った。(・_・。)(._.。)ウンウン。廣瀬智子ちゃんもやっぱり上手いよねぇ。入賞者もそうだけど上手い女の子が増えて嬉しいなぁ。しかもカッコイイ滑りをしてくれるし。こっちの気持ちが鼓舞されます♪
26日はさのさかテク戦でしたの。_e0089227_1651811.jpg
携帯に『輝チャンステッカー』貼りました。そしてリプトンのペットボトル紅茶のおまけのキティちゃんウインターバージョンも追加♪(゜O゜;アッ!雪だるまのお目目が!!
by yukidaruma05 | 2006-02-27 17:18 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧