人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は高鷲SPに行ったのです。

高鷲SPに行ってきました。わたしの都合で午前中限定!!
ウ37リ君とウメチャンを捕まえて。(ΦωΦ)ふふふ・・・・朝4時出発!!
さすがにシーズン終盤の平日はガラガラ~♪良い練習できましたよ!
本日は高鷲SPに行ったのです。_e0089227_1834061.jpg
しかし昼前には・・・
本日は高鷲SPに行ったのです。_e0089227_183365.jpg
ガスガスガス 『バス、ガスバクハツした。』×3 どうぞ!
本日は高鷲SPに行ったのです。_e0089227_18333712.jpg
「12時集合出発な!( ̄‥ ̄)=3 フン」と言ってたあたくし。
まさか、自分が遅れるとは思ってもみなかった。今何時?と時計を覗いたら12時の5分前!Σ(゜◇゜;) ゲッ!!アリエナイ!思いの外 今日のタフなあたし。。どうしたんだろう。。

そう言えば、ローカルのボーダーをなるいバーンでグングン加速して抜いたあたし。
♪(o=゜▽゜)あたしってすごい!と思っていたが、、、どうやらその後のウ37リ君との会話で、ワックスがドンピシャだっただけなのを理解した。。・・・( ̄  ̄;) うーん。。
本日は高鷲SPに行ったのです。_e0089227_1834491.jpg
帰りのコンビニで気になる『半熟チーズ』なる物に目が行き、とりあえず購入。その下は500MLの水。海洋深層水云々で医師や病院で大反響らしい・・・(((((¬_¬) フンッそんな謳い文句だけで買う人なんて大した人じゃないね!購入~♪(-_-;)いや、ペットの色がめずらしかったので買ったのよ。。

半熟チーズはケーキっぽくて大変美味♪『ヤバイ!』と言うウメチャンに「危ないのか?」と質問。笑  とりあえず危ないくらいに美味いらしい。。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
熱いコーヒーとともに_(・。・)~゜ ボーッとしながら食したい一品だ。魂の開放。
本日は高鷲SPに行ったのです。_e0089227_18374275.jpg
今日のあたしもすこぶる顔の調子がGOOD♪エビちゃんに似てるね♪ほら!ウ37リ君もゾッコンLOVEの目線。。チャウ((-.- 三 -.-))チャウ ( ̄ー ̄?)アレ?
本日は高鷲SPに行ったのです。_e0089227_1931183.jpg
帰りに寄った養老SAの桜。しだれ桜も見事でした♪寒いけど公園のスペースで花見も出来て良さそう♪
本日は高鷲SPに行ったのです。_e0089227_19574.jpg
若いってステキね♪あたしもビミョーに若いですけどっ!!
by yukidaruma05 | 2006-04-13 22:19 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧