人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動体視力を鍛える?

タイトルを見て期待した方ゴメンナサイ。大したこと書きません。報告だけ。m(。_。;))m
トレーニングなんて仲間がいなければ長続きしないもんです。(あたしの場合とくに)
でも、コレだけってトレーニングよりも複合的にいろんな要素を組み合わせた方が良いので、いろんなものをしょうと思っていますが・・・昔とった杵柄(言葉古い?ナウいヤングな言葉使おうかな?(・_・; ) で、昨日はバッティングセンターに行きました。
動体視力を鍛える?_e0089227_13354693.jpg
今も昔も大して変わらない料金♪1回300円
3000円のチケットを買うと15回出来たかな?次回はそれを購入予定♪
1年ぶりにバットを振るので、ソフトボールと軟式のコースに入る。。( ̄‥ ̄)=3 フン
バットが軽いのと、球が遅いのでタイミングがとりにくく&自分の日頃の鍛錬の無さのせいでスイング時の下半身の安定感なし!!
(ノ_-;)ハア…こんな時に何が足りないのか良くわかるわ。。課題がまた見つかった。。

がんばりまぁ~~~す♪

タイトル『動体視力を鍛えるつもりが、別の事に気がつく』かな?
by yukidaruma05 | 2006-05-31 13:43 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧