人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆リアクションバトン◆

マイミクのはま太郎さんから来たぞ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・こしゃくな。。

(゜ロ゜)やっぞ!

[1] もし道端に宇宙人が寝ていたら?
遠巻きに見て、だんだん距離を縮めて、長い棒でコツいて様子を伺う。
やっぱり怖いとも思うので、望遠でデジカメ撮影。そしてブログにUP。( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
 
[2] 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
もう2度と目を合わす事は無いと思う。。...( = =)ウソと裏切りは許せない。ガンコちゃん

[3] 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がかかってきたら?
騙されている振りをして、延々としゃべり続けて、それを録音してTV局に買い取ってもらう。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶでも、そんな事言っててあっさり騙されるのかも。。(・_・;
ちゅーかー。。騙されるような大金あらへんかった。。
※知り合いの人も騙されている振りをして「そんな安い金額で良いのか?もっと振り込みます!!」と言って、振り込まずに放置しておいたらしい。

[4] 大好きな芸能人が目の前にいたら?
延々としゃべり続けて、一緒に写真を♪あら!普通や。。
    
[5] 変なおじさんの格好をした変なおじさんに、急に声をかけられたら?
また延々とお喋りしに行く。気が合えば仲間を交えて呑みに行くかも♪
 
[6] 年下に「あんたって子供よね」と言われたら?
いつも年寄りに見られっぱなしだからうれしいかも♪
でも、バカにされている節も考えられるので、年下の子がどれだけ大人なのかを観察したいものだ。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

[7] 猪が猛スピードで突進してきたら?
ブログタイトル決まった!!『これぞ猪突猛進!!』、
何が何でも記者生命にかけて映像を撮る!!(いつから記者やネン!!)
 
[8] バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?
ビビルと思うし、たぶん動けなくなると思うし、その男に背を向けて座り。
「お好きなように・・」と開き直る。(仁侠映画の観過ぎ?高倉健さんに憧れているモンで・・・不器用ですから。)

[9] 朝目が覚めて背中に翼がはえていたら?
とりあえず、撮影して、飛べるか確かめる。
そやな・・・飛べたら、冬にはゲレンデまでひとっ飛び♪
(o・。・o)あっ!『TOYOTAビッグエア』とか『エクストレイルなんとか』にも出られるやン!!
あたしってカッチョ良い?♪!

[10] リアクションがおもしろそうな5人にバトンタッチ
5人はムツカシイ。。
そやな・・・さぼちゃんどうぞ! ̄m ̄ ふふ
さぼちゃんからもらったバトンも近日公開予定!!か?
◆リアクションバトン◆ _e0089227_1812168.jpg
ひさびさに寄ったファミマで、またも心揺れるアイス『特盛』を発見!!ちなみに白熊は誰か?家族が買ってきた物で、参考にUPしてみた。
by yukidaruma05 | 2006-06-15 15:48 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧