人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M:i:III

観て来ました!!『みっしょんいんぽっしぶるすりー』しかしなんですねぇ。。チケット買うときフルに言うの恥ずかしいし「えむあいすりー」って言いますね。なんなんでしょうあのバリバリな和製英語わっ!英語を話せないわたしでも中学生の頃習った「ぱっせぼー」と言いたいのですが、そんなん「みっしょんいんぱっせぼーとぅりー」なんて言うたら「何イチビッてんねん!」って思われるので、「えむあいすりー」です。昔アロマセラピーやっている友達に「アロマセラピーってさ・・」って話したら「違う!(`□´)アロマ‘テ’ラピーって言うんや!」って怒られたこと思い出しました。ヽ(´o`; オイオイ

そんな昔話を交えましたが、M・I・3うっほ~!!ひや~~!で集中して見ました。なんだか時間アッと言うまでした♪
M:i:III_e0089227_1342724.jpg
ひさびさのゴーヤチャンプルを作りました。捨てる間際の大根のヘタがまだ新鮮に見えたので使いました♪そして、初体験?♪馬刺し!脂ぎってなくてわたしには良いお刺身でした。
M:i:III_e0089227_13422564.jpg
そして、昨日きていた、JSBA情報誌『雪坊主』。おやおやもう次のシーズンの申し込み(更新)の案内が・・、そして次の筆記試験は10月15日か・・・φ( ̄_ ̄;) 激しく物忘れするお年頃。。今からまた覚え直し。。
by yukidaruma05 | 2006-06-26 15:12 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧