人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気?!

昨日、K-1を久々に見た。と言うより寝ぼけながら見ていたんだけど。。
意識がしっかりしている時に須藤元気の試合が観れて良かった。入場のパフォーマンスは見損ねたけど。。(-_-;)
相手方の回し蹴りが見事に右顎に入りダウン。見事と言うしかない決まり方だった。
まあそれで良いと思う。練習はしていただろうけど、試合のブランクがあるし、それに多方面に活躍し過ぎていたし、何もかも美味く行ったら後が怖いし。。(^。^;)
そんな元気氏の試合後のコメントが出てるかな?とサイトを覗いて見た。
四国霊場のお参りをしたり、本を出したり精神世界の勉強もしているらしいマルチな元気氏のサイトらしいなと思ったけど
、Diaryがとても詩人だなぁ。。と感心して読んだ。(□。□-) フムフム
その中でも気になったのがこの一節
『出会いというものは自分を鏡でみるのと同じだと思います。本当に探しているのはその人というよりあなた自身ではないでしょうか』
ナルホドなぁ。。(゜~゜)ふぅぅぅん たしかにそんな気がする。
わたし自身は、あんまり背伸びした知ったかぶりは好まないけれど、この人なんだか達観した人だなぁ。。
元気?!_e0089227_13555454.jpg
さて、先日ボード仲間のMちゃんがお越しになったから、お食事に行ったわ。
いつも人気で満員の為入れない近江八幡のイタリアンの店『HIMAWARI』。今回ラッキーにも空いてた♪パスタは冷めずにいつまでも温かく美味しさもキープ!訳はこの皿の真ん中が麦藁帽子を逆さまにしたような形状で、冷めにくいんだろう。。よく考えてるな・・・今までなら冷めて当たり前と言うか平たい皿がどこも当たり前でその為冷めやすかったけど、このアイディアはすばらしい♪そしてデザートも手作りや添加物不使用にこだわってるだけあってクセ無く素直に美味しい。黒蜜のアイス。たぶん洋ナシのパイ香ばしくて◎。チョコレートケーキは大人のケーキ。コーヒーはあたしの好きな小川珈琲で尚GOOD♪と言うことで、大満足の料理でした。
ひとつ注文があるとすれば、マニュアルどうりでクールすぎる接客が寂しいかな?気の利いたことは言わなくても良いけれど、笑顔の接客が欲しいな。。スマイル『0円』って書かなくて良いしさ。(⌒∇⌒)
by yukidaruma05 | 2006-09-05 14:05 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧