人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おにぎり魂決起集会

字の如くオニギリ職人の魂!ゆかりをまぶしたりも良いけれど、鮭と梅干は必須!のりの佃煮や、オカカも良いね♪・・・・っと?違いました。鬼斬魂OFF会でした。画像はいつものように食品が主です。(`∇´ )にょほほほ
おにぎり魂決起集会_e0089227_18495232.jpg
こんにちは!はじめまして!実は被り物大好き『雪だるま管理人』です。
おにぎり魂決起集会_e0089227_18524442.jpg
ちゃんこ屋『嗣士鵬』さん、貸切でした♪下のケーキは,まぁさん(名古屋人)からの差し入れです!お店の名前忘れたけど、おいしいと良く聞く名店でした。←エエ加減やわぁ。( ´△`)アァ-あたしったら。。
おにぎり魂決起集会_e0089227_1905583.jpg
メンズ二人も被りました♪今コレもう製造販売してないんだって。。(´・ω・`)ションボリ。。売ってたら買うのにな。。
おにぎり魂決起集会_e0089227_1911130.jpg
お泊り宴会だったので、翌日は近くの喫茶店でモーニング!グモーニン♪と言いながら、ほとんどブランチ。(^^;)これで¥330-安っ! Σ(・o・;) アッそう言えば、この後ホットも頼んだけど・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ ) 

をとん氏と偽はじめちとせ(笑)の披露宴の画像見たんだけど、自分たちが手作りでしただけに大変だったろうけど、良いこだわりも感じたしコレはホントに良い式だったろうな。。と思ったよ!
苦労した分しんどいしケンカもしたろうけど ただ見てるだけでもじゅうぶん伝わるもんがあるし、そりゃ本人も感動出来たろうなと思ったわ。(^ー^)ノ
あとは、子作りですな。(*ノノ)キャ

※画像希望の方は、メールアドレスおしえてください。
by yukidaruma05 | 2006-10-30 19:21 | グルメ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧