人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンツ購入!

昨晩は急いで某量販店までパンツを取りに行きました。
今年はパンツは買わないでおこう・・と思っていたのですが、『似合ってる』ふだん言われない事を言われたもので♪♪♪鴨葱ちゃんです♪だからカモ柄と言うわけではないですが。。
パンツ購入!_e0089227_1539891.jpg
ポケットなどのカッティングなどは、これよりも少しお安いモノの方が良かったのですが、撥水・透湿がこちらの方が高かったのでこちらを選択。本来ならGOREのXCRぐらいが欲しいのですけど、今年は特に気に入った柄も無かったので。。(^。^;)それに倍近く値段が違うので。ちなみにコレ3万円。
それと、RECCOシステムが活躍しないようにしたいものです。(;^_^A
パンツ購入!_e0089227_20294614.jpg
まだ使用してないけれど購入レポです。
左上;かかと側の仕上げが丈夫に仕上げてて良いです。これならボロボロになりにくい。
裾が少し開放するボタンも必須です♪
左2番目;なんと!!ファスナーのその上にマジックの秘密のポケットが!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・何入れるのかなぁ?♪
左3番目;お尻に温かいモコモコが着いてました。冷えやすい方には良いかも?
左下;股のベンチレーションが繋がってるんですね!コレはかなり良いです!股のムレが一番気になるし。特に暖かい日なんてね。
右上;ポケットのファスナーが止水ファスナーでもないのがザンネン!それと、こう言うファスナーの隠し方は悪天候にはモロに弱い気がしますね。。
右下;ベルトの引っぱるところが一部ゴムなんです。( ̄~ ̄;) ウーンこれは、1年使うとこの部分がバカになりそうです。でも、基本はベルトを使うので問題なしか?
by yukidaruma05 | 2006-11-11 15:45 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧