人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宴の週末

土曜の夜は、年に一度の恒例行事『うりりんの宴』←勝手に命名♪
に参加して来ました。呼んでもらううちが花、手製『イカの塩辛』を持参して♪
総勢30人?のボードを主体とした仲間が集いました!5年ぶりくらいに会う仲間もいて、
(*゜‐゜)ぼぉー・・ハッ!(`ロ´;)○かさん!_(・。・)~゜ ボーッハッ!(`ロ´;)○○きぃ!と言う場面も多々あり。。マメに会わないと年寄りだから忘れちゃうよ~(;^_^A
宴の週末_e0089227_2042885.jpg
酒も『萬壽・久保田』や柚子酎、スダチ酎、マル秘ワインなどいただきました・・・
ワインと共に食べるギター職人さん持参の右下のチョコは美味!箱買いだったのに、すぐ無くなった。
飲兵衛が多いので、ブル様のビールサーバーが大活躍!!
そして、いつもまーちゃんが持ってきてくれる栗きんとんは、今回は干し柿の中に栗きんとんがインサート!(*ノノ)キャ
いや!思ったとおりの美味さ!贅沢すぎてもったいないくらいでした。
料理はうりりん、人妻クミちゃん、たまちゃん、kei、(゜-゜;)ウーンその他の方々名前忘れた。。
本当にご苦労様でした!ひさびさのいろいろなアルコールに簡単に酩酊Ц(*=д=)/頭痛い。。すぐ寝ちゃいました。とは言っても3時くらいに寝たと思う。でも、他のみんな元気!タフ!なんなのあなた達!!
ひとつ悔やまれるのは、みんなの為に・・・と思って持ってきたDVDプレーヤー。今年のテク戦のDVDをどなたかが見せて下さって、迂闊にも( ・_・)ガン見してしまったあたし。。
何回もリプレイ。なのに同じ集中力で見てしまう。。せっかくの宴なのに、みんなと満遍なく会話できなかった。
あたしのバカ!バカ!バカ!家で見られるじゃない!!

そんな事で、明日は翌日篇です。(゜m゜*)プッ
by yukidaruma05 | 2006-11-13 20:59 | グルメ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧