人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこまで完璧を求めるのよ!!

今朝のワイドショーは、昨日の国際女子マラソンのQちゃんの負けをダメ出しするような事を言ってた。ヽ(´o`; オイオイ負けとは言っても3位だし、土佐礼子も実力をどんどん付けて来ているからそんなダメ出しするほどでもないんじゃないの。。
「小出監督から独立したのは間違いだったんじゃないか」って?それってもうずいぶん昔のことでしょう?独立後のレースでは怪我しても勝ってるしね。しかし、あれはありえないことだけど。(・_・;普通なら走りきることも出来ないアンヨだったね。
その時はすごい!すごい!て持ち上げておいて。負けたら、こうだよ。┐('~`;)┌まあ、酷評されるってことはそれだけ当てにされて注目されているって事だから、全くひどい話でもないんだけど。。
でも、あの雨の中VTRを見てるだけでもたいへんだったろうなぁ。。とこっちが凍えそうだった。
最後の勝者インタビューでも土佐礼子選手は口がしっかり動かないくらいかじかんでいたらしい。だから、みんな良くがんばりました!完走しました!!と誉めてあげたい。
もちろん、プロとしての厳しさは忘れちゃいけない。それを仕事として走っているんだから本人は勝っても負けても反省をして欲しい。
                  っと何様だ!あたしは!(-。-;)
『反省』なんて書くと、「悪いことを探すの?」なんて言われそうだ。
いえいえ、何も悪いことだけを探すのが反省では無いと思いますよ。
省みる=ふりかえって考える。
良くても悪くても今一度振り返って考えて見るのもいいんじゃないかと思います。
どこまで完璧を求めるのよ!!_e0089227_19333046.jpg
またも、食べ物にグルメに♪前回のパンと同じ工場で作られてます。『サンドウィッチ』そのまんまやん!これハムにマヨネーズ付けてはさんであるんです。そのまんま想像した味なんですが、なんだろう?美味しい。やっぱりパン自体が美味しいのか?
by yukidaruma05 | 2006-11-20 19:40 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧