人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと来た♪

先日書いていたカレンダーは、予定より少し早めに到着♪(´▽`) ホッ
明日はこれをガシガシ配ります!!
やっと来た♪_e0089227_0464395.jpg
今日も冷たくも無い雨が降りつづいている。そんな中、途中越えをして京都北山のショップに出かけた。そう!ウェアを取りに行ったのだ。仕事終了後に仕事場を出たので、閉店時間ギリギリに到着!でも、かなりお客さん居たわ。いろいろ喋りたいところを少しだけオーナーとお喋りして帰った。ちょっとザンネンだけど他のお客さんも居たので仕方無いな。。
やっと来た♪_e0089227_022793.jpg
ウェアの上は腕を取り外してベストとしても使えるのを選んだ。そのためSサイズにしたんだけど・・・太ったせいか?窮屈に感じた。(-_-;ウーン 何とかしなアカンな。。これに合わすのパンツは昨年のソールドのe-ventのパンツか?
グローブは一度ちゃんとした革を使ったヤツが欲しかった。ここ数年はほとんど濡れても良いようなパイプグローブだったので、今回は大フンパツした。
( ̄‥ ̄)=3  Sサイズにしたけどちょっと緩い。。グローブはタイトに着けたいからXSでも良かったかも?
まあ、一回濡れたらちょっとは締まるかな?それに期待しょう♪グワシ!
by yukidaruma05 | 2006-12-14 23:50 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧