人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高鷲の帰りに・・

ミーティングが約45分間あった。ひさびさのミーティング。まるで高校生に戻った気分。
しかもストーブの近くだったからまたも睡魔が・・・ミッキーマウスが出てきそうや。( ´ρ`)。o ○( ゜o゜)ハッ(● ̄  ̄●)ボォ----( ゜o゜)ハッ

高校の時 合宿練習後の夜、先生にお酌しながらネチネチと説教を正座で3時間くらい受けてた。何も3時間かける内容でも無かったんだけど。。(・_・;今考えるとね。
長引くミーティングはあまり意味が無いような・・・簡潔にまとめられるハズ。。と自分も仕事で無意味に説明が長くないかと反省。(ノ_-;)ハア…伝わらない人にはどんなに良い言葉も伝わらないことがあるし。。(゜∇゜ ;)エッ!?伝え方も考えないとな。。
※でも、コミュニケーションの大切な機会でもあるからミーティングなど話し合いは大切だね。

真っ暗になった駐車場で帰り支度をして「さて、帰りどうしょうかなぁ?(o・。・o)あっ!」
マイミク ミナちゃんがお薦めしていたお店カフェ クラーク・ケントに行こう♪しかし、白鳥に行くまでに開いてるかな?と思ったら開いてた♪
濃いコーヒーが好きなのでエスプレッソにしたかったけど、エスプレッソは量が少ないからお湯で倍に薄めたマイルドエスプレッソにしてもらった。そしてホットドックのオニオンを持ち帰りで♪「ピクルスどうしますか?」「おねがいします♪」中学生の頃まではマクドナルドのピクルスも苦手だったけど、味覚って変わるもんだなぁ。。ピクルスは良いアクセントだしね。
高鷲の帰りに・・_e0089227_17464090.jpg

↑クラーク・ケント
さて、白鳥インターから乗るか!!と思ってたら声をかける女の子が・・・w( ̄o ̄)w オオー!マイミクみやちゃんだ!そういえば鷲ヶ岳に行ってたんだね~。この時間に会えるのもすごい偶然♪同じように初クラーク・ケントだったらしい。笑

家まで直行で帰ろうとしたけど、やっぱりムリ。(-。-;)眠さが滝。
今年は車泊仕様で車を使っているから仮眠も脚を伸ばしてできる。
やっぱり脚を伸ばせるとしっかり睡眠できるわぁ。3時間寝たらスッキリ♪
今までは、ドライバーシートを倒して仮眠をしていたけど、寝た気がしなくて再三睡魔に襲われて、帰宅するまで5回くらい仮眠して朝を迎えたことがある。(;´д`)トホホ
これからは脚を伸ばしてガッツリ寝てスッキリ帰ることが出来そう♪
by yukidaruma05 | 2006-12-22 18:45 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧