人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ様!滋賀県技術選。

正しくは滋賀県スノーボードライディングコンテストです。笑
どうしてだか?夜間瀬まで行っての大会です。(スキー&スノーボードともに)
滋賀だけに志賀で!!なんちゃって!!ヾ(- -;)おいおい。。
個人的には飛騨方面とか白山方面でやれば良いのにな・・・と思います。
良いゲレンデで空いてるところあそこらへんには多いし。

前日入りするのですが、わたしはその日はスキー部の役員さんたちと同行&相乗りさせてもらったので、お昼に到着♪雪が降っておりました。あらら・・・今日も迂闊にもミラーレンズだけだよ。クリア買っておくのまた忘れちゃった!!まぁ、ここはひとつ『心の目』で見ますか?ヽ(´o`; オイオイ
ミラーレンズでも何とかだいじょうぶなイキオイでした。良い感じで降り積もっております。
なんでも毎年同じゲレンデで大会をする東京都と奈良県は前日に早々と中止を決定したらしい。それほどギリギリまで積もってなかったのです。
わたしたちが着いてから降り出した雪で、まともに開催できる積雪量になったらしい。
「滋賀県の独り勝ち!」と宿のご主人は言っておられました。そりゃねぇ。。他府県のキャンセルは痛かったでしょうからね。。心中御察しもうしあげます。<(_ _)>

開会式は前日の夜。
スキーの人が圧倒的に多い中、ボード部もちょこんと開会式。
競技になると圧倒的にスキーヤーの方が多い!やはりボーダーは競技は苦手かな?
お疲れ様!滋賀県技術選。_e0089227_23134177.jpg
【左】今年のスキーの大会バーン。とっても見せ場ね!笑
【右】ココからのながめはいつも最高です♪
お疲れ様!滋賀県技術選。_e0089227_23144536.jpg
前走してくれた某T先生!ありがとう♪勝手に掲載しちゃったけど、ダメなら言ってくださいね!(;^_^A しかしこの前走者も盛り上がったしね♪良かった♪
夜間瀬の圧雪のかけ方はすごく上手いと思う。あと、最近行って無いけどめいほうの圧雪の仕方も上手いね!
お疲れ様!滋賀県技術選。_e0089227_23182499.jpg
【左】あろうことかスターターのお兄さん、あたしを「フリースタイル男子スタートします!」と審判に報告していたらしいわ!幕さんの報告でわかったの!(・3・)ブー 

大会が行われる毎に熱きテクニカルライダー達の輪が広がってうれしいわ♪画像は一部の仲間で撮影。今大会は見ていても大きく差が開いている感じは無くって昨年や一昨年に比べるとレベルの高い大会になったと思う。みんなどこで滑ってるの?雪そんなに無かったでしょ?(・_・;

※明日は、競技内容についてUP。
by yukidaruma05 | 2007-01-11 23:30 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧