人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日もびわ湖バレイ♪14:30~16:30

いやいやいや~♪本日も行けました♪びわ湖バレイ!うれしすぎてバチが当たりそうなんで、週末まではもう行きません。(疲れるから行かないだけ。(^^;)
本日もびわ湖バレイ♪14:30~16:30_e0089227_21405363.jpg
あ゛~~~!!うれしいねぇ~。鹿児島からはるばる来て下さったのね。バス4台くらいあったわ!スキーの後は京都観光かな?ゆっくり楽しんで帰ってください。

大会用ウェアに慣れる為に今日はいつものと変えたのに、Hanamizuki嬢は歩いて行った時点であたしに気がついたみたい!すごい!笑
しかし、今日も天気が(昨日よりは雲が出ていたけど)良いからウェアが暑かった!(;´д`)ゞ ファーストレイヤーはTシャツだけでじゅうぶんな感じだった。
本日もびわ湖バレイ♪14:30~16:30_e0089227_21411230.jpg

合成失敗!(+。+)あちゃ-スキーヤーさんが切れた!!
本日もびわ湖バレイ♪14:30~16:30_e0089227_21431162.jpg
ホウライ北の上滑れました♪【左】リフトから見たホウライ北【右】下から見上げたホウライ北。
本日もびわ湖バレイ♪14:30~16:30_e0089227_21535024.jpg
こうやって見ると起伏がよくわかる。ホウライは広いんだけど飽きないのは、こういう変化があるからかもしれないな。。
手前の打見ゲレンデの下までワンフットの練習をするのですが・・・(;-_-) =3
本日もびわ湖バレイ♪14:30~16:30_e0089227_21542163.jpg
ホウライパノラマをリフト上から見たのと、山頂の滑り出しから見ております。
本日もびわ湖バレイ♪14:30~16:30_e0089227_21543540.jpg
【上】アルペンコースを入り口【下左・下右】途中から山側と谷側を振って写しております。この画像からは見えて無いけど、最後の緩斜面から土がチラホラ見えています。
本日もびわ湖バレイ♪14:30~16:30_e0089227_21553386.jpg
対岸から大津方面を見ております。右端はびわ湖バレイの灯りです。夜間は降雪機稼動してるから一晩中灯りが点いています。("`д´)ゞ おつかれさんです!!

今日は、大会前最後の練習のつもりでいろいろ練習しましたが。。。グライドがイマイチこれで良いのか?と思いながらしていたんだけど、やっぱりB1の練習に変更!
が!!カップルが抱え込みの練習をしているのにまたもや安易に触発され、あたしも続いてやる!!が!カップル彼氏の方が上手し!・・・( ̄  ̄;) うーん。。
さて、気を取り直して今度はスイッチにいそしむ。しかし・・・どうよ!遅すぎるよ!スイッチ。
まるで‘農免道路を爆走している田舎のヤンキーが、峠だと全然走れないのと一緒ジャン!!’とまた意味わかんない例えを出してきました。

そう言えば昨年抱え込みのロングヘタクソだったな・・・。何やってんだろう?って思いながらゴールだったんで、今年はちゃんとできるようにしないとな・・・
と思って、近い大会じゃないのにまた違う練習をおっぱじめた。フロント谷回りの捉え方がやっぱり全然出来てないわ。。ロングはホンマにアカンところが良くわかる。ガッカリだよ!!by スケ番恐子

これだけ雪が降らないのに今現在あれだけ滑走できる範囲をキープしてくれているスタッフの方々に感謝(-∧-)ホンマありがとう。
by yukidaruma05 | 2007-01-31 22:28 | びわ湖バレイ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧