人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさの積雪

昨夜とは言っても明け方に一気に降ったらしい本日の雪。
お山だけ降って欲しかったのに、平野部もこのとうり・・・しゃーないな。。本日開店休業!
うちの仕事場は自然環境バッチリなんで、雪が降ったら危なくて来てもらうのもたいへん!
でも、人が来られた時の為に、駐車場の周りを車で走って路肩をアピールするようにラインを取るんだけど・・・それが失敗した。
雪の上でタイヤが空回りしたんで4駆にして、後ろにやや下がった。それが甘かった!雪で目印になるものが隠れている所為もあったのか?目測誤った!田んぼにヌルヌルと引き込まれた。(+。+)あちゃ-
冬の田んぼは耕してあるので、メリメリとめりこんで・・・脱出不可能だった。おまけに横転するかもしれない状況だった。( ̄Д ̄;;
ひさびさの積雪_e0089227_2304115.jpg
JAF様様。<(_ _)>ああ、どんくさいカッコワルイ恥ずかしい。。慣れたいつもの道でもしっかりしなきゃなぁ。。と反省反省。

さて、これからお出かけです!大会でしか会えないなつかしい面々とも会えるかな?
上手い人たちの滑りを見て鼓舞されてきます♪コブ滑るのは鼓舞できるのか?(-。-;)どやさ。
成績聞かないくださ~い♪レジャー感覚で行ってまいりま~す♪(* ̄▽ ̄)ノ^^
by yukidaruma05 | 2007-02-02 22:52 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧