人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戸隠・クラブチームツアー♪

ほとんどスキーヤーなので、ボードの仲間は誘わずに参加した今回の所属クラブのツアー
(@゜Д゜@;)あら・・・?結構いるじゃないボーダーたち。。誘えばよかったかな?
「初心者教えてな!」と先輩クラブ員の幹事さんたちに依頼されていたので
 ("`д´)ゞ わかりました!!『滅私奉公』で!
戸隠・クラブチームツアー♪_e0089227_2348855.jpg
越水ゲレンデばかり滑って、中社ゲレンデは滑り忘れてた!!o(;'0')oシマッタ!それが心残りだ。
戸隠・クラブチームツアー♪_e0089227_23524585.jpg
 ↑↓第6クワッドの上から見た景色と下から見た景色。「ここ美味しいなぁ~」と思ってたらロープ張ってあった。
ココから降りるメノウコースもお仙水コースはどちらも滑りやすくて快適だった♪
レッスンが空いた時はひたすらココを回していた♪ 
戸隠・クラブチームツアー♪_e0089227_23534531.jpg
昼食はゲレンデ中にある『メノウ』と言うお蕎麦屋さんでギャル達と。≠( ̄~ ̄ )モグモグやっぱ蕎麦やね!
戸隠・クラブチームツアー♪_e0089227_23532093.jpg
↓瑪瑙山頂。向こうに見えるのは飯綱山だと思われ。。2年前夏に登った事がある飯綱山 BCに美味しそうな気がする。。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
戸隠・クラブチームツアー♪_e0089227_021218.jpg
今回ツアーに参加した総勢30数名の中のボーダー組。小中学校の先生がほとんどらしいんだけど、いつの間に先生と呼ぶ人を「かわいい」と感じるようになったんだろう。。( ̄- ̄)。。みんな元気。
若い気を スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸 いただいちゃいます♪
戸隠・クラブチームツアー♪_e0089227_044629.jpg
↓戸隠山だと思われる向こうのお山。今年の夏は登ってみたいな。(*゜‐゜)
戸隠・クラブチームツアー♪_e0089227_029011.jpg
↓左シルバーコースと右第3クワッドから見るしらかば・アドベンチャー・チャレンジコース。
チャレンジコースは鷲で言うところのオーロラかも知れないな。。
シルバーは、鷲の一枚目くらい。
戸隠・クラブチームツアー♪_e0089227_0322480.jpg

コバさんに会えない様でザンネンになりつつも滑っていると、前方にグーフィーのキレイなターン弧を描く人を発見!!~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o もちろん追いかけた。
ナンパ始まる!!どうやら爺のイントラさんらしい。やっぱね!滑りが丁寧で全然違ったし。
密かに一本後ろからつけていたのです♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ラッキーでした。


今回のツアー。幹事さんたちいろいろ動いてくれてて感心しきり。(*゜。゜)ホーーッ!!
みんなを楽します為に、休みも買出しや計画に動いてくれてたんやろうなぁ。。報酬も無いのにアレだけ気を使って体使って頭下がります。
今回楽しませて楽させてもらった分、次回はもっと協力できんとねぇ。。(・_・)
by yukidaruma05 | 2007-02-13 00:36 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧