人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物持ち良すぎ

春一番が吹いたと言いながらも、そうそう春にはならない気がします。
でも、暖かいのは暖かいままだろうな。。今年のびわ湖バレイシーズン券はじゅうぶんな元が取れないかもしれない。でも、それは自然のことなので仕方の無いこと。。むしろ・・・この先・・・チャオのスプリングシーズン券を買おうかと妄想中。(ΦωΦ)ふふふ・・・・やっぱアホだぜこの人。

男に生まれ変わったらこんな男になりたい!と思える一人魔裟斗氏が結婚した。良くお似合いの二人だと思う。しかし・・・魔裟斗氏が風水風水と言ってたのがザンネン。(・_・;ま、大切なことだし縁起を担ぐのもいいんだけどね。あたしもそんなこと言いながらも良いと言われればするしね。☆ヽ(o_ _)oポテッ
物持ち良すぎ_e0089227_192756.jpg
↑ネズミ男饅頭。
そう言えば先日の戸隠のリフト上で、心惹かれるビーニーをかぶったおじ様がいらっしゃった。
「すいません、その帽子どこで買われましたか?」とまた、おかしな質問すると言われそうなあたし。
おじ様少々(゜∇゜ ;)エッ!?な間を持って「あぁ、コレね!もうかぶって30年くらいになるんだよ!娘からヤメロって言われてるんだけど、気に入っちゃってね!(^◇^)」と気持ち良く返事をくださった。「(゜ロ゜;)エェッ!?30年もかぶってらっしゃるんですか!」と驚いてるわたしに、隣のおじさんも「僕もコレそれくらい前だよ!」とのこと。それがきっかけでリフトの老人3人で(笑)しばらくおしゃべりは続いた。
心惹かれるビーニーは白いイカ帽に目玉オヤジと水木しげるとの刺繍がしてあった。今は売ってないらしいとのことだったんだけど。その時代にイカ帽に水木しげるの漫画だからリバイバルしてるんやなぁ~と感動。それとおじさん物持ち良いなぁとも感動。
あたしも来年は板だけ買うようにしょうかなぁ。浪費しすぎや!!(~_~;)
by yukidaruma05 | 2007-02-14 19:17 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧