人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜桜

我が家の家の前の桜です。地図に載るくらいの桜並木の名所になっていまして、この時期ゆっくり車で通過する人が居る為昼間は渋滞します。思わぬ渋滞です。しかも、自分が渋滞の原因だとわかっていない方がゆっくり車に乗って見物される為、困ります。
田舎ですから、路駐スペースたっぷりです。車を停めてゆっくり見物なさってはいかがでしょう?滋賀の田舎は空気が美味いですよ!車内の芳香剤より天然の香りを楽しんでください。
(o・。・o)あっ!この時期牛舎の匂いも流れてきますので、あしからず。(´・c_,・`) クス
夜桜_e0089227_23412094.jpg
明日から田植え作業のお手伝いも始まります。またレポいたしましょう。まずは育苗(種まき)からです。

農業を体験した方はいらっしゃいますか?土をさわる事は結構気持ちが落ち着きますよ。手は汚れるしたくさんするとしんどいけどね!(^^;)
花を植えるのも、ちょっとした畑で野菜や果物を作るのも、心がゆったりとします。またいつか気持ちが悶々とした時にでも、ココを思い出したらやってみてください。
by yukidaruma05 | 2007-04-06 23:55 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧