人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子守り

お山に篭りたいのに・・・子守です。(。・ε・。)ムー
うちの姪っ子イケテマスね!予防接種の効き目が無くなったら、早速 最近ちまたで流行っているらしいインフルをGETしてきたらしいです。やりますねぇ~!
昨日はお熱で(;´ρ`) グッタリ。本日は上や下やの大騒ぎで、でも熱が治まったら元気です!

病気の時は家族の誰かが常時見て相手しているのでかえって嬉しいみたいです。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ そして、明日はお祭りやら仕事やらで家族は忙しそうです。
子守り_e0089227_23555093.jpg
なので、今日は甥っ子をお迎えに・・・うちの子は・・・
おや!?あれ良いやん♪おばちゃんは甥っ子とその同級生と3人でタイヤの上に乗って遊びました。
子どもスゲェ!!コロコロ転がってあたしより速いの!!(゜ロ゜;)当たり前か?
あたしは何とか5輪繋げたので遊びましたが(3輪は難しかった!)、下りたら目が回ってる!ヽ(@◇@)ノダメだこりゃ!
早速、家にある廃タイヤでコレ作ろうと思案中です。。。。o(゜^ ゜)ウーン 良いバランストレーニングになるかもね! ♪
子守り_e0089227_23553220.jpg
桜も今日の夜の雨で終わったようです。これからは緑がまぶしい季節だぜ♪
by yukidaruma05 | 2007-04-13 23:57 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧