人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物ツアー行われる!!

東海地区の皆様が滋賀へお買い物(冷やかし)に来られたので、いい加減な案内をする事にした。(='m')くすくすっ♪
しかし・・・世間はGWです。琵琶湖周辺のバス釣りも賑わっていますが、彦根市街も賑わっていました!!
最初に、アウトレットのボードショップ(とは言っても、今の時期はTシャツやジャージがメインになっていた。)で、物色するもかなーりアウトレットだったので、仕事用のジャージをしっかり見た。(;´д`)トホホ。。なんで、ジャージは定価なんだよ。。チコッと負けてよ。。

そんなことで、約30mの距離をバンで移動。(⌒∇⌒;)歩けよ!あたしたち。。
そして、『スティル・フィンク彦根店』に寄ってまたも物色。でも、ココはプロショップだけあって心惹かれるものがある。近江八幡店ではウェアの展示会が行われてるんだとか?!
ココの店長見た目もイケテルが、対応もスマートで◎。 
お買い物ツアー行われる!!_e0089227_1893390.jpg
 みんな腹ペコと言っている。時計見たら13時半。そりゃお腹減るね!
隣の『天下一品』通称‘てんいち’にみんなで入る。
ベッキーがCMしていた『味重ね』が気になっていたので、あたしをそれを注文♪
さすがにてんいち。コレもこってり~!笑
美味しいけど、あたしはあっさりめがLOVEだ。でも、以前来たときよりもずいぶん面白そうなメニューが増えていた。またいつか食べに来よう。
お買い物ツアー行われる!!_e0089227_1895363.jpg
彦根城の近くの『たねや』に寄る。うりこさんたちがバームクーヘンをご所望だったのだが、さすがにGWの観光と人気のせいでとっくに売り切れていたようだ。(≧▽≦;)アチャー
でも、うりこママは太っ腹!みんなの為にチーズケーキを買ってくれてそれをいただきました♪最中も♪
向こうの洋館がクラブハリエ(洋菓子部)で、右手がたねや(和菓子部) 
お買い物ツアー行われる!!_e0089227_18101318.jpg
次は、長浜のお店『sole tech(ソール・テック)』さんに寄りました。ココはあたしも長浜で仕事があれば、必ず寄ります。今回はうりこさんのセレブ買いにつらされて、迂闊にもパーカーを購入。ご存知楽サーフ。ちなみにあたくしと関係は全くありません。ザンネン!!(≧▽≦;)
お買い物ツアー行われる!!_e0089227_18103176.jpg

↑このバンで、ツアーは行われた!!大活躍!!笑
あいかわらずこばちゃん運転で高速を長浜IC→栗東ICまで通勤割で半額でした♪
そして、SPOLAN→モリスポ。どちらもシーズンオフ?。新作の準備前で品物が薄めでした。
お買い物ツアー行われる!!_e0089227_18104512.jpg
モリスポを出た頃には、日は沈んで夜でした。
『一銭洋食』にてお好み焼きをみんなで食し・・・(゜O゜;アッ!あんだけたくさん注文したのに、食べ終わってから気がついた!!一人様@1400円弱
みなさんお疲れ様でした。次回は京都にもお薦めの良いショップがあるから紹介したいなぁ。
では~!残り楽しいGWを(^ー^)ノ
by yukidaruma05 | 2007-04-30 18:47 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧