人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯変えました。

先日のボウリング後に、何気無く携帯を手に取り 操作すると違和感が・・・(・_・?)あれ?
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!いつの間に・・・

操作ボタン面の右上の部分から割れてはがれて来てるではありませんか!!
今回はどれだけ持つか、『古い!』と笑われてもできる限り持ち続けよう!!と心に誓っていたのに・・・
携帯は、レシートと会員券でイッパイの財布より大切な道具です。仕事の転送電話も全てココに来るし仕事相手のデーターもかなり入ってるので、使えなくなるまでに早速その帰りにDoCoMoショップに行きました。
うちから近いところで買おうと思ったら、新しい904シリーズが近々発売だそうな!
いつから?と年増風だけどキレイなおねいさんに聞くと「月末までの予定ですが・・・」とのこと!
「(o・。・o)あっ!と言うことは、それから今出てる機種を買うとかなりお徳って事かな?」と質問すると、
「いえ、ただ今キャンペーン期間で8000円お徳なので、色も揃っている今のうちが良いと思います。」との事。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぐったいみん♪
(先に下調べしておいたので)「じゃあ!N903ⅰのオレンジで!!(`・ω・´) シャキーン」
と申しましたところ。。
「(;´д`)申し訳ございません。こちらのカラーの在庫が出てしまってございません」との事。
(´・ω・`)ションボリ。。。仕方無いよね。。そりゃ良い色だもん。。しかもキャンペーン期間だしね。。
いつも使う物だけに、化粧は妥協できても、そこは妥協できないあたしは、そのお店で購入するのを諦めて、電話で他店舗の在庫確認を何店舗かした。なんとっ!!八日市店にそのカラーがあった♪♪v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪聞いてみるもんや!

そんなわけで、見た目マイミクのやっこ似で背が高めで「クラブはハンドボール部でした!」とでも言いそうなおねいちゃんが、あたしの対応に当たってくれた。
『DoCoMoショップ』感じ良いおねいさん多し!!むかし機種変更で担当が男性の人に当たった時、こちらが質問したら見下したように「は?何それ?当たり前ぢゃん!」的に顎でしゃべるにいちゃんに当たってしまって、プチ不愉快な思いをしたことがあるけれど、どうよ?この数時間で感じ良い人に当たりまくりやん♪そんな事で、Nの機種をそのままシフトv( ̄ー ̄)使い慣れてるからね。
携帯変えました。_e0089227_13552165.jpg

今回の変更で嬉しい点
★GPS機能が便利。地図はふだんの生活圏での対応だろうけど、ナビをまだつけていないあたしとしては、\(゜ロ\)ココハドコ?(/ロ゜)/アタシハダアレ?と道に迷った時に便利だ♪
人生のGPSならば、きっとあたしは富士の樹海で蠢いてるに違いない。。
★携帯画像が一気に数枚送れるのが良い!今までは一枚づつしか送れなかったのでめんどくさかった。
★以前より少し電池の持ちが良い様な気がする。。気のせいかも知れないけれど。。
今回の変更でちょっとぉ。。な点
★カメラの位置が手で隠れる為に、使い難さ満点!!ヽ(´o`;
★起動がちょっとだけゆっくりになった気がした・・・が!!DLしたゲームの『パックマン』が超ハイスピードになってて刺激的!!←良い刺激かも?
★以前は、ミニSDカードが付いてきてたのに、今回から買えとのこと。
(;´д`)トホホ ちょっとくらいのサイズでも良いから付けててよ。。
しかも!!マイクロミニスカート!!ぢゃなくて、マイクロSDに変わったらしいので、前の携帯に使ってたのをそのまま使う事ができない。。小型化されていくとはわかるんだけど、ざんねん!!

以上。新しい機種と格闘中のわたしからの報告でした!!("`д´)ゞ
                                  着メロDLが大変よ!!

P.S.内蔵ゲームの『桃太郎電鉄JAPAN豪華版』でかなりの金持ち資産家社長になって嬉しい♪やら せつないやら。。
by yukidaruma05 | 2007-05-23 14:31 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧