人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『雪坊主』来ました。

すっかりオフモードでボードのことなんてすっかり・・・忘れませんが( ̄- ̄)ところで、昨日テク選のDVDをもう手に入れたとの情報を聞いたのと、SAJ技術選のDVDの画像を写した日記がUPされてたのを見ると、もうSAJのDVDも送られてくるの?※SAJの大会は個人が申し込んで、後で送られてきます。なんだか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪です。
でもね・・・自分の見て反省したり喜ぶのもありだけど、他人のカッチョ良い滑りを勉強したいモンです。
そして、その日にJSBA機関誌『雪坊主』が送られて来てました。
(□。□-) フムフム・・・D検に関してだけど07シーズン中はC検をダイレクトに受けられるのか。 オッパッピーーーでも、そんなの関係ねぇ~!でも、そんなの関係ねぇ~!! ウソ。関係ありあり

前の時には、ダメやったはずやけどブーイングで改正したのかな?
『寝耳に水』なことは先日の税金コッソリ引き上げの政府のやり方と同じやし、ホンマしっかり民衆(会員)の意見聞いてくださいよね。。


さて、そんなことを(# ̄З ̄) ブツブツ言いながらも興味深い記事をはけーん!!
『雪坊主』来ました。_e0089227_19195939.jpg
サンドボード』。。ボードに対するモチベーションが下がるまでに一度は体験したいこのカテゴリー?結構前から紹介されてるけど、まだアクションを起こしていないあたし。
先日芸人さんが体験レポしてたけど、ハイクアップがかなりしんどいらしい。そりゃ砂と雪のハイクなら砂の方が過酷やわな。。でも、‘そんなとこ’と‘そんなこと’で自分をいじめてみたい。(*ノノ)キャ
『雪坊主』来ました。_e0089227_19234720.jpg
そんな事を思いつつ、今回はラッキョを漬けた。
我が家でラッキョを食するのは父とわたしだけ。
剥いて売っている1㎏分のラッキョを、100gの塩と1リットルの涙・・・じゃなくて熱湯で1時間浸けて放置。コレで浸透圧によるアク抜きをするらしい。
その後水でキレイに洗って、ラッキョ酢(売っているもの)に漬けて1週間寝かすらしい。
只今2日経過してますが・・・ガマンできなぁい!!今夜のビールのあてにいくらか減る予感。。
by yukidaruma05 | 2007-06-19 19:29 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧