人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現在の富士山

本日のYAHOOニュースによるとこんな風らしい。
雪かき大変だろうな。。(・_・;
現在の富士山_e0089227_22552167.jpg
がニュースの今朝の画像。で、が昨年の同じルートの下山道を登山道側から見ています。(8月の後半)
そう言えば今週で6月も終わるから、急がなきゃいけないんよね。。。
って(゜ロ゜;)エェッ!?もう上半期終了!!なんもして無いやん。。

とりあえずビリーは毎日続いています。明日で1クール終了v( ̄ー ̄)3日坊主で終わらんかったな。よしよし
引き続き『オンシーズンになるまでやり続けよう』と誓いを立てる。。
あとは山さんみたいに、またマラソン大会(わたしは10キロ)に月1で出ましょう。
山も月1で登りたいけど、なかなか難しいかな。。だったらせめて半日ででも登り帰れる山を目指そうじゃないか!!
人工ゲレンデの事考えたらあと4ヶ月ちょっとくらいじゃないの?使える体キープしておかないとね!

ところで昨夜マイミクHanamizuki嬢のところでネタになっていた脳内メーカー
早速やってみたら・・・
現在の富士山_e0089227_239370.gif
こんなん出ましたけど。。(~_~;)あれ?・・・たしかに今日は暇な時間があったので遊・・・

『針がね的な何か・・・』ってすごい正解に近いやん!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
by yukidaruma05 | 2007-06-27 23:10 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧