人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『喜怒哀楽』

先週末からごぶさた日記です。
3日の日に、ひさびさ妹を怒りました。はい!叱るってモンじゃないです。(〝▼皿▼)=3 
朝っぱらから、あんまり激しく怒り過ぎたので頭がクラクラしましてね・・・「これは危ない( ̄Д ̄;;」と思い。大人しくしていました。でも、ビリーはしたな。(^。^;)
ビリーのおかげで、怒鳴る時に腹筋が効いてね。疲れ知らずでした。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

姉妹ゲンカはバカバカしいことです。ハイ。ムダに疲れました。このパワーをレジャーに持って行きたいものです。ε=(。・д・。)フー

でも、「いつも楽しいよ!前向きな気分だよ!ステキな事ばっかりさ!」って押し付けられるのもイヤなものです。やはり人間は喜怒哀楽があってこそ、精神的なバランスが保てるんじゃないかな?って思います。
昔、仕事場の上司から『自己啓発セミナー』なるものを強く勧められたのですが、以前にそれに行かされた友人の体験談を聞いていたのでお断りしたのですが、「仕事として行け!」と命令になりまして・・・(;´д`)トホホ職場の先輩と行く羽目になりました。『啓発』よりもあたしの場合『沈黙セミナー』ってのに行くべきだろう。。
先輩もそれがいったいどういう内容なのか?を薄々わかっているみたいで、お互い「がんばりましょうね!」と誓い合った後、席を離されました。

セミナー会場は、講師が祭りでもないのに妙に明るくハイテンション。なんだかどこかのエライさんだとか?経営者だとか?先生だとか?「世の中の勝ち組のわたし達みたいにハッピーにならないか!僕らはいつもこんな笑顔でイッパイなんだ♪」みたいなテンションで、引き続き24万円する合宿セミナーへの勧誘でした。)゜0゜( ヒィィ
このセミナーでも仕事として仕方無しに来てるのに、まだこの先合宿セミナーかよっ!!セミナー講師と受講者は、マンツーマン位だったのですが、受講者がマインドコントロールされていって段々少なくなり、終にはわたしと先輩と数名の受講者に。。(~_~;)寄って集って洗脳って感じです。。
トイレに行くとして逃げようにも、どこも見張りが付いててまさに軟禁状態。たいへんヤバイ雰囲気でした。。
がんばって、二人とも耐え抜き、そのビルの一室の貸し出し時間切れまで粘ったので、なんとか誓約書も書かされずに逃れる事が出来ました。
このセミナーひょっとしたら、上司に金銭のバックが入るようになってたのかもしれません。だから強く行けと勧められたのかも。。(-_-メ)
かなり言ってることと内容が胡散臭くっておかしかったです。
いつも喜びイッパイで楽しい事ばかり?それは、悲しいことや怒ることがあってこそ感じる事じゃないかな?
生まれてからずーっと喜怒哀楽すべてが無い人なんて怖い気がします。精神的にもコワイと思います。
これってメリハリだと思うんです。
スポーツでもいつも楽しく喜びがあるばかりじゃなくて、悔しい思いしたり、恥ずかしい気持ちになったり、腹が立ったり、悩んだり、いろんな思いがあってこそ喜びや楽しさが生まれるんだと思います。恋愛だって、いつも良い思いだけじゃないでしょ?良い思いばかりしてたらきっと相手の思いやりとか気づかないと思う。辛酸を舐めてこそ学ぶ事ってあると思います。

あ~~~なんだか堅いどうでもいい話書いちゃいましたね。。
ケンカするとテンション下がっちゃいましてね!くだらない事考えちゃうものです。(^。^;)

さて日曜はひさびさにモリスポで商品を物色キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
1FのSK8コーナーに置いてあったフリーラインスケート以前より山さんから教えてもらってるんだけど、そろそろ買おうかな?これほど不安定で難しそうな乗り物無いだろうし、場所を取らないから手軽に楽しめそう。でも、かな~り股関節周囲の筋肉鍛えられそうだ。( ̄Д ̄;;
『喜怒哀楽』_e0089227_2111487.jpg
お買い物ツアーの仲間があちこちから集まり、結構な大所帯でしたね。30人くらいはいたのかな?
その後、「お好み焼きに行こう!」ってことで、8人がモリスポから車でちょっと走ったとこの『一銭や』に行きました。
『喜怒哀楽』_e0089227_2123859.jpg
仲間がいると、「みんな食べるやろう?」と勢い良く注文しすぎるわたし。。
(゜-゜;)ウーン。。またやっちゃったかな?ちなみにレシート8人だけど、テーブル別なんで4人で食べた分。。。
その内訳は、某夫婦のダンナとわたしが食べたようなものかも。。(≧▽≦;)ビリーがんばんなきゃ!!
by yukidaruma05 | 2007-08-06 21:09 | グルメ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧