人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手羽先OFF

ひさびさに一部の‘信濃’メンバーで飲み会が出来た。
手羽先OFFはここ数年の恒例行事だけど、今回は管理人ファミリーが引っ越してきたからそれがメインイベントか?
とガッツで行ったのに・・・(;´д`)トホホ 都市高速になると携帯ナビではちょっとややこしい。。また迷う。。
あらかじめ地図で確認するべきか?または高いカーナビ買うべきだろうな。(-。-;)

またも半時間以上の遅刻で参加。ゴメンゴメンm(_ _"m)
管理人ベビーも大きくなってしっかりおしゃべりも出来るし、逞しく元気そうな体してる。すくすく育て♪ママはまた頑張ってね!ъ( ゜ー^)
手羽先OFF_e0089227_17553161.jpg
あとから合流ペアも来て、イロイロ話す。
わたしは昨年は大会メインで動いてたから全然合流していなかったけど、みんなそれなりに身の回りは大変そうだけど、人柄は相変わらずのようでよかった。(⌒∇⌒)めでたい話もあり~ので、それも良かった。
手羽先OFF_e0089227_17554925.jpg
この後某代表の高級車で、2次会のボウリングへ( ̄‥ ̄)=3 フン頑張るよ!
あたし的にスコアは相変わらずに冴えなさだったけど、ビリーのおかげでずいぶん体が楽に使えている気がした。3ゲームの最後まで安定して投げやすかった。
球速も30キロをマーク・・・=( ・_・;)⇒ アレ?そう言う競技じゃないのか?
結果ブービーかビリかわかんないけど、それくらいのスコア。(;-_-) =3 フゥ ま、良しとしましょ。。次は球速40キロを狙いますから!!(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!間違ってる?
手羽先OFF_e0089227_18125995.jpg
Kちゃん腕上げたなぁ~。。。最後まで勝てんかった。。(;´д`)
相変わらず、ボウリング場横のゲーセントラップに引っかかり、みんなを待たしていたあたし。

代表送りありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
管理人ファミリー、冬は過ごすの楽かも♪
ジャン兄、いつも手配ありがとう(^ー^)ノ つか、いつも遅れてスイマセン。。
某ペア、楽しみにしています。v( ̄ー ̄)
by yukidaruma05 | 2007-09-17 18:20 | グルメ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧