人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜のテクニカルカップ 関西大会

昨夜、某所にて夜のテクニカルカップが行われた。
みんなテクニックは一流だ。しか~~し!幹事が二流。。。(;´д`)
「今年はやってくださいよ!出来ますよ!」と発破をかけられる。("`д´)ゞ ラジャ!!精進いたします!!
夜のテクニカルカップ 関西大会_e0089227_1616386.jpg

関東からこちらに転勤した友達との飲み会を急遽決めた。というか、シーズンに向けての顔合わせをしておきたかった。
誰か呼ぼうか?のリクエストでTと会いたいって・・・Σ('◇'*)エェッ!?なんで知ってるの?
ホンマ、世間は狭い!!とくにテクニカル関係繋がりまくり。。。(・_・;ホンマ!ワルイことできひんでぇ!!みなさんも気をつけてください!(笑)
東海の某夫婦もリクエストにお応えして誘ったけど、さすがに遠くてダメだった。(^。^;)ダメ元だったけどね。昔からの仲間らしいので連絡取ったけど、こういうチャンスもそうは無いんで。。(^^;)
予定した人数より少なくなってこじんまりとしたモンだったけど、話が盛り上がって充実した。
なんだかんだで、19時~22:30ビッチリしゃべった。議題は『テクニカル界の今後について(笑)』
それだけみんな滑りについて熱いって事ですね。
良い機会だし紹介したいメーカーの子もいたんだけど、地下に潜ってたもんで連絡がリアルに受信できず。(+。+)これは不覚だった。。ま、それも縁ってモンかな。。ザンネン。
夜のテクニカルカップ 関西大会_e0089227_16172190.jpg
今回おじゃましたのはCa/shi/waさん。焼き鳥は、軟骨と砂ズリがあればこの世は幸せ♪
ボード関係のモノがたくさん置いてあって ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクするね♪

『21日』おたがいそれぞれの仕事がんばりましょうね。(^ー^)ノ
by yukidaruma05 | 2007-10-06 16:23 | テクニカル
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧