人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会三昧

土曜日は姪っ子たちの保育園の運動会。
わたしは仕事だったけど、忘れ物お届け要員に利用される。。
パラソルの支柱を家族の誰かが紛失。(ー'`ー;)速攻DIYのお店で、代用できるステンレスの支柱を購入。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
運動会三昧_e0089227_20415741.jpg
姪っ子はお母さんとリレー待ち。
運動会三昧_e0089227_20435587.jpg
翌日は地域の運動会。
助っ人要請が来るはずなんだけど・・・とくにお呼びがかからない・・・
じゃあ今日は一日TVのお守りするか♪とマッタリモードだったんだけど。
助っ人要請が来る!!(-ω☆)キラリ!!よし!出番だぜ!!

運動会といえば花形の【徒競走!!】(短距離走)・・・
運動会三昧_e0089227_205279.jpg
の要請は来ず・・・今年も【綱引き】。。(=_=)なんだかなぁ~~~。。。
クールに振舞おうといつも思うんだけど、競技が始まると俄然やる気がどこからとも無く出てしまう!
おまけにキャプテンでも無いのに「からだを低く、力を維持して!!」とか「声出して!!」とか声出しまくり!!黙っちゃおれないこの勝負!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ありがとう!m(_ _m)三(m_ _)mありがとう!おかげさまでこの競技優勝しました!!
そして、参加賞(傷)。肩甲骨周辺に打撲痕が・・・(~_~;)激しく戦ったしなぁ。。痛かったけど勝負の方が大事やった。。
運動会三昧_e0089227_20524286.jpg
父もボール回しでハッスル!ハッスル!
その後、勝ったはずがミスジャッジで失格となったらしく大激怒!!( #` ¬´#) ノコラ!
近所のおっちゃんと一緒にいつまでも審判にクレームを。
(・_・;(^。^;)(^^;)(~_~;)みんなおとなしく見守る。。
結果覆らず・・・しかしまぁ、遊びでもみんな一生懸命やなぁ。。
運動会三昧_e0089227_20571126.jpg
わたしらの小さい頃は、徒競走は裸足か『スッポン足袋』て言う使い捨ての足袋を使っていました。そっちの方が走りやすくて良かったなぁ。。土を掴みやすかったです。
今の子どもも何人か裸足で走ってて「( ̄- ̄)なつかしいなぁ。。」って思い出に浸ってました。
綱引きでも、あるおじさんはゴム足袋を履いてた。(-""-;)ムム・・・そうかぁ~そう言えば靴が滑って力が入りにくかった!!来年はゴム足袋を調達や!

終了後は、家族で慰労会。

その後、ひさびさにジーンズショップにてパンツを2本購入。
ゆったりとピチピチサイズで悩んだが・・・(。・ε・。)ムー 。。ココはもう一息締めなきゃなんないからと、きつめを購入。。
果たして履く事無くタンスに眠るのか、この冬履きまくれるのかは、自由だぁ~~~!!!
by yukidaruma05 | 2007-10-08 21:11 | 時事ネタ
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧