人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま日記


スノーボード大好き♪滑走(グルメ)レポなどを中心に・・
by yukidaruma05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/2 富士見パノラマ 新年初滑り

新年あけましておめでとうございます。
本年も良いお付き合いができますように。(*- -)(*_ _)ペコリ
1/2 富士見パノラマ 新年初滑り_e0089227_1945818.jpg
元日は、甥の寒稽古に付き合い。
1/2 富士見パノラマ 新年初滑り_e0089227_1981771.jpg
夜はめずらしく泊まりで出かけ、ゆっくりと過ごし・・・天気予報では白馬や高山方面降り過ぎの予報。このまま滑りに行かずに居ようかと迷いながらも、やはり滑りに行ってしまいました。笑


またもA-H氏に多賀のSAで拾ってもらい、イントラ仲間が居るらしい富士見パノラマへ
集合場所の多賀SAへは初詣お多賀さんへの参詣客で渋滞。。( ̄Д ̄;;しまったぁ!そうだった!!集合時間大幅に遅れて、高速の自然渋滞も少しありながらも多賀14:30⇒17:30過ぎに現地到着。
1/2 富士見パノラマ 新年初滑り_e0089227_19241684.jpg
良い感じのパノラマのナイター♪
1/2 富士見パノラマ 新年初滑り_e0089227_19283657.jpg
天然の積雪が少ない為人工雪でありながらも、しっかり圧雪されてて( ̄▽ ̄)b グッ!コンディション♪
オットォ!(・o・ノ)ノいけない!!あたしナイターって涙目の世界だった!注意深く滑らなくては!!でも、雪面が荒れてないから、少々視力が整って無くても全然平気v( ̄ー ̄)思いっきり楽しめた。A-H氏のお仲間?EさんとKさんと一緒に滑る。
1/2 富士見パノラマ 新年初滑り_e0089227_20273098.jpg
パノラマのイントラさんたちナイターを黙々と流して練習されていた。
1/2 富士見パノラマ 新年初滑り_e0089227_20281940.jpg

5:30過ぎから最終まで滑ろうかと思ったけど、ご飯の都合もあるので21時過ぎに上がる。
4人で夜食へ・・・
1/2 富士見パノラマ 新年初滑り_e0089227_20265594.jpg
パノラマから近い、お向かいにローソンがあるラーメン屋さんへ・・・
待った。。。みんなガッツリナイター滑ったからお腹ぺこぺこなんだけど、ずいぶん待った気がする。。定食は結構ボリュームあった。ラーメンはちょっとガッツリ滑ったあたしのお腹には少なかった。。(´・ω・`)
でも、Kさんがさほど食欲も無かったので、ご飯の残りをいただく。ご飯なかなか美味~い♪
Eさんとは趣味が波乗りってことで、その話が煮えた♪なんだか考えが良く似てて楽しかった。
この子・・・ガンバって欲しいなぁ。。そのうち出てくる気がする。。

楽しい食事を終えて、諏訪南から上がりPAで仮眠をとった後、白馬へ移動した。
EさんKさんありがとう(^ー^)ノ
by yukidaruma05 | 2008-01-05 20:55 | スノーボード
最新の記事
以前の記事
リンク 
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧